IDOLiSH7アイドリッシュセブン 大正ロマン 九条天 コスプレ衣装

IDOLiSH7アイドリッシュセブン 大正ロマン 九条天 コスプレ衣装
上着は赤を基調した襟に金色の絵柄が施されて、とても綺麗です。後ろにマントの取り付け用のボタンが付き、着脱しやすいです。
シャツは立ちの襟デザインで、かっこいいです。よい生地を使って、着心地はとても良いです。
ズボンの両サイドにゴムを付け伸縮性があります。シンプルなデザインで、普段着もいいです。
普段は小悪魔のように見えますが、実際プロ意識が高い彼は完全の完璧主義者です。
いつも「そんなんじゃアイドルなんて務まれないよ」と言いながらも、裏ではすごく優しい人でした。
そんな彼こそ、この正大のファッションの流れに特別に存在すべき服を爽やかに表現できます。
彼みたいに見えようになれたら、是非この服を着てくださいね。

IDOLiSH7アイドリッシュセブン 大正ロマン 九条天 コスプレ衣装

http://www.cosbravo.com/product/3809